あの時とは!今の事!!

あの時、こうしておけば、説明をしておけば等悔いを残すことが誰でも経験している筈、そのあの時とは今起こっています。

【日本保守党】人が集まりすぎて中断となった伝説の街宣・大坂梅田にて

www.youtube.com

報道が無いかも分からないので土曜日11月13日の
保守党街宣演説を報告します。

 

梅田ヨドバシカメラ前の演説では、
見たことが無い人達で溢れていました。

 

午後6時から7時の予定だったようですが、
始まって20数分が経過した頃

最寄りの曽根崎署から中止要請があったようです。

 

 

理由は、救急車や消防車そしてパトカーが何台も
現場に到着し、サイレンを鳴らし続けました。

 

誰かが妨害の為、人が倒れていて大変な事になっていると
言葉で119に通報が寄せられたそうです。

 

結果的に1時間の予定が30分ほどで打ち切られました。

 

インターネットだけの通告だったのに多くの人が集まった。

 

正にネット時代、そして現在の政治に対する不満の大きさが感じ取れました。

 

 

大手メディアが報じ無くなりつつある現在、注意深く注目しなければ

一人一人が政治に興味を持たなければならない現在の状況!

 

将来年金不安、上海電力インフラ太陽光パネル推進、移民拡大、

治安不安等私たちが気が付かぬ間に生活環境が脅かさています。

 

今、注目し関心を持たなければ大変な事に!